2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed) 特SRP

今日はINした時間が遅かったのですが、それでもタッポリクエを
タッポリして来ましたぞヽ(@´▽`@)ノ


パーティの人も、手際いい感じの人ばかりで助かりました。
本当は黒レイアがしたかったのですが、黒レイアはSR300からで
SR200ちょいの私には確実に無理だな。。。と断念しました。


SR300に向けてSR上げをしたかったのですが、結局SRがまだ
43の大剣を上げることにしました。そうなると茶ナスのタッポリ募集は
タッポリしてあるのですが、私のランクでは特ゴゴになります。


募集が全然見かけないので、久しぶりに貼り主となって募集をかけました。
さすが特クエといった感じで、すぐに人数が集まりました。



上位の緑ネームの方もいらっしゃいましたが、こんなクエでHRを上げるより、
本当に欲しい素材を集めていれば、上位のHRなんてすぐ上がるよ!
と言いたい気がしましたが、なんとなくサブキャラな臭いがしましたw

青ネームな人もいましたが、こっちは欲しい素材があってのことか、ピンクネーム
(HR500)に向けてのラストスパートだったのかな? ラストスパートなら
茶ナスでするだろうから、やっぱり素材狙いかな。。。。

あとは私と同じオレンジネームの方、この方も私と一緒でSR上げでしょう。。。

そうそう、長い間、ブログをサボっていたので報告していませんでしたが、
オレンジネームになってるんですよw HR920くらいだったかな?



話を戻しますが、結果的にSR大剣は51まで上げましたよぉーーーーー♪
レア4の武器まで担げるようになりました!
すべてのSP武器が当てはまるかは分かりませんがSPⅢまで担げます。
こんなときにSP武器を作るといいですね。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

